記事一覧

おきがえリポちゃんは今月25日♪

今月25日DQXショップに新しく追加される「アニマルパーカーセット3」がおきがえりぽちゃんに登場~(*^-^*)



繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ_(280)_convert_20170519124233


今回の装備が1番似合うのはやっぱり「プクリポ」さんでしょうね~(゚∀゚)
私はエルフなので、
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・。


どうなんでしょぉ~~(長嶋茂雄風)笑


ヴェリナードにも行けるようになったので「おきがえリポちゃん」体験できそう( `ー´)ノ



ってか25日って。。。何かあったな。
んー。んーー。何だったかな?(´-ω-`)
私の誕生日の1ヶ月後←知らんがな!!(。-`ω-)


さてさて小さなボケも決まった所で♪←決まってないぞ・・・(; ・`д・´) 
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


ググりましたw
25日といえば邪神更新日!!


レンダーシアに今まさに上陸しようとしてる私には全く関係のない話だけど(;´∀`)

でも邪神を皆でこのパーカー着て行ったら楽しそう~~(゚∀゚)
コブタさんチームとひよこさんチームで!笑
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
楽しそうな風景が目に浮かぶ~~( ̄▽ ̄)



ま、私は行けないんで着替えたら1人ヒッソリ撮影大会でもします\(◎o◎)/!イエーイ


30分だけのお楽しみ♪
皆さんお忘れなく~~(*^-^*)




ドラゴンクエストXランキング


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまにゃ

Author:くまにゃ
2017年5月~DQX再スタート♪
初心に帰ってアストルティアの楽しさを再発見していきたい!!
金策・レベ上げetc孤軍奮闘中ー。

P.S たまにDQX以外のゲームの事も書くかもです♪笑


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ツイッターProfile

Twitterやってます♪ブログはほぼDQXオンリーだけど呟きはDQX以外にも他ゲー日常もあり(*^-^*)

月別アーカイブ